お問合せ

よく頂くご質問

障害福祉サービス受給者証にてサービスの支給がされている方が対象となります。利用するサービスによって事業所が異なりますので、お問い合わせください。また、夜間に高度な医療行為の提供はできませんのでご了承ください。

障害支援区分や収入など、ご利用者の状況によって異なります。施設入所支援・短期入所をご利用の方は、光熱費や食費などは実費にてお支払いいただきます。詳細についてはお問い合わせください。

月から金曜日の9時から17時でサービス管理責任者、相談員等が対応させていただきます。不在の時もありますので、事前にお電話にて見学時間を調整していただきますようお願いいたします。

最初にサービス管理責任者、医務スタッフ、相談員などの専門のスタッフがお話を伺わせていただきます。伺った情報をもとに適切なサービスを組み立てていきますので、まずはご相談ください。

お電話、FAX、電子メール、或いは下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。
※迷惑メール対策をしている方は、以下のドメインからのメールを受け取れるように設定をお願いします。
@cameo.plala.or.jp @chiba-aftercare.or.jp
電 話:  043-264-4109
FAX番号: 043-268-2257
電子メール:toiawase@chiba-aftercare.or.jp

お問合せフォーム

社会福祉法人
千葉アフターケア協会